2009年10月25日

超巨大ハンバガー登場‼

Windows7が発表されましたが、その発表を記念してとんでもない
ハンバーガーがバーガーキングから登場したみたいです。
130g超巨大パティーがWindows7にちなんで7枚積まれたハンバーガーです。
普段ハンバーガーはよく食べますが、こんなの見たことないです。

ちなみに10月22日〜28日までで、価格は¥1480だそうです。
詳しくはこちらから
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

でも、Windows7となんのつながりがあるのだろう。

sashima
posted by TANGE blog at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月23日

チョコレート電車

0222.JPG

山手線がチョコレート電車になってる。

すごいね。幾らかかるんだろう!?

seijimo
posted by TANGE blog at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月22日

DCEXPO2009



行ってきました、DCEXPO2009。

「2000年代の個人制作のアニメーション環境変化」と「デバイスアート」
うもとさん、真狩さんのお話を聞きつつ、自分が話すとしたら何を語るのだろうって考えてました。神風動画さんの初期の作品などが流れましたねぇ。あんな感じだったんだ。
青木純さんが前の席にいたんだけど、声をかけられずでした。すみません。

明和電機、八谷和彦ともにしゃべりがうまい。
土佐さんはホントに丁寧に作品をつくる人だなぁっと感心でした。

seijimo

posted by TANGE blog at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

TANGE FILMS blog

TANGE FILMSがブログを始めました。
スタッフが日々の制作、生活の中から、色々な感じた事や日々考えている事などを綴っていきます。
また、ホームページトップに上がらない細かな内容も書き込んでいきます。

ご意見、ご感想などもお待ちしております。

それではよろしくお願いしますです。
posted by TANGE blog at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記